新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

2021年 10日 中山競馬 ポルックスS 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年01月10日 11時16分26秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中京競馬 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート ...

2021年 10日 中山競馬 ポルックスS 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

中京のシンザン記念の穴馬は7番 ファルヴォ―レだよ 無印で人気は全く無いね 後方のまま終わるかもしれないけどね

1400mの1207のタイムでの勝ち方が凄いよ 穴馬数値が高いよ ここが試金石だよ 走る筈だけどね

中山競馬のポルックスSは難しい競馬になってるね 実績のある馬が人気落ちで4.5才の馬が成長力を見せるってことかな

過去の時計では勝ち馬として足りていないけどね 即は成長力で勝ち切る馬が出るって時期なんだろうね 荒れる競馬だね 5.6番が人気並みに強いかだね

穴馬指南は斤量が重くても実績のある馬を狙ったよ 9番 ハイランドピークが58Kでも大丈夫だろう 安定感があるね 走れば馬券は外さない力があるよ

13番 ヒラボクは59Kだからね、狙いを下げて、14番 マイネルユキツバキの57Kを選択して穴馬2にしたよ 

注意は4番 エメラルファイトの紐買いだね ダートは走るクロフネの子だからね 芝で穴狙いしてきた馬だから、ダートで替わり身を見せるかもね

 

結果評  6-11-3番  9970円   人気馬3頭では固く収まったね 14.9番ともう少しだったけどね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤーS 2021年 ... | トップ | 2021年 10日 中京競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿