京成杯オータムH 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

オパールS 10月 8日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年10月08日 12時23分02秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

オパールS 10月 8日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

人気馬の2番 ビックシーザーの信頼度が高いかだね 大物感が13番 メイショウゲンセンに感じるね その次に17番 ジャングロと見ればビックシーザーは3番手になるね

穴馬1は14番 ボンボヤージになるよ 前走の4着でジャングロに先着してるし、斤量は0.5K有利になってるよ 1200mで1069の速いタイムでも走ってるからね

穴馬2は11番 ムーングローブだね 1200mの持ちタイムは遅いけどね 1400mで穴馬数値が高いからね 良い足を持っているって事だよ

注意にした18番 メイショウオーパスは1600mを1316の高速タイムで走ったことのあるうまだからね  壊れてダート競馬を使っていたんだろうけどね

芝を使い始めて3戦目になるね 2桁着順で見どころが無いけどね 走破タイムはそこそこだから故障はしていなそうだよ 完調なら激走がある可能性があるよ

大穴馬ならメイショウオーパスだね 3連複でも良いから18-2.13.17-2.13.14.17.11.5.6.。。。の馬券を買ってみたらいいね 捨て金だけどね

穴馬1の14番 ボンボヤージが実力通りに走るかが馬券の明暗を分けるかな? 絡める人気馬への選択が難しいね

 

結果評  3連単  13-6-4番  193,680円  13番の強さは想像通りだったけどね 穴馬狙いが酷い結果だったね

14番 ボンボヤージは15番とぶつかっていたけどね 弱いね あそこから伸びてこないとね もたつくから7.15番に挟まれたね 

18番は壊れているようだね デビュー当時の馬では無いね このレースは完敗だね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日王冠 10月 8日 東... | トップ | 京都大賞典 10月 9日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿