秋華賞 オクト―バーS 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

毎日王冠 10月 8日 東京競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年10月07日 23時07分14秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

毎日王冠 10月 8日 東京競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

人気馬3頭で決まってしまう競馬に見えるけどね 穴馬1にした4番 アドマイヤハダルなら3着に食い込める可能性はあるよ

1800mで2着でも1445の時計で走ってるからね 2000mでも1576で走ってるからスピードはあるよ 再度1445の時計で走れば馬券には絡めそうだね

勝ち時計は1440台の時計だろうね 1442?位かな ソングラインかジャスティンカフェなら走れそうだね ソングラインは連勝が?かな

シュネルマイスターは持ち時計の1448を切れるかだね 2.3着候補でも馬券は外しそうもないね 走りが安定してるからね

 

結果評  3連単  6-10-1番  12,920円   4番 アドマイヤハダルが惜しくも4着だよ

一度は3番手になったけどね 6番に粘られて、10.1番に交わされてしまったよ 自力の差が出たね 

6-10-4番でも6-1-4番でも5~7万馬券だからね 悔しいね! 当たりを確信したけどね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森S 10月 7日 京都... | トップ | オパールS 10月 8日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿