ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

フィリーズレビュー 阪神競馬 11日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2018年03月11日 11時27分10秒 | JRA 中山競馬/阪神競馬 皐月賞

フィリーズレビュー 阪神競馬 11日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ  

東日本大震災 阪神大震災 原発と語呂合わせの関連馬券が出るかね 大荒れ馬券が出るって期待感はあるね

人気馬では 9番 アンコール プリュ 復興にピッタリの良い名前だね 再興はプラス思考でってことかな? 応援したくなる名前だね ふるさと納税はオイスター(牡蠣)チケットだね

上り33.8秒の足で、新馬、特別と勝ち上がった王道馬になるね ディープインパクトの子ってのが信頼できるね この馬の勝つ馬券は買うしかないだろうね 被災地の復興にはピッタリの馬だよ

人気馬は割れそうだからね 9番が頭でもそこそこの穴馬券にはなるだろうね 穴馬は同じ追い込み馬から穴馬を探すよりも、中段より前に位置する先行馬から探した方が良さそうだね

穴馬1にした 10番 リバティハイツは 佐藤哲の ◎ だからね 狙いやすい馬になったね 単勝は19倍だから穴馬だよ 9-10番の絡みは買いやすいね

穴馬2にした 4番 レッドシャーロットは 1400で 1218の速いタイムで 2度走っているからね 上がり足も 33.8秒だよ 9番と変わらない足だからね 穴馬として紐には買えるよ

注意にした16番 ギンコイエレジーは 穴馬1にした10番とそこそこのレースをしているからね 1400で 1222のタイムで走っているし、先行する足があるからね 紐穴にはなるよ

エレジー 「死を哀悼する詩」って意味かな 沢山の愛を捧げて東日本大震災で亡くなった方々に鎮魂歌だね 

人気馬で怖いのは 1番 アンヴァルかな 1200とは言え 3連勝馬だからね 王道馬とは言えないけどね 万哲の ◎ と談話を聞く限りでは勝つ可能性もあるね 直線で捕まって2.3着になる気もするよ

 

結果評  10-9-2番  56610円   ドンピシャリだろ 10番の頭になったから高配当になったね

16番が惜しかったね 3着に絡めれば 36万馬券になったからね 直線では抜け出す勢いだったけどね 2番を捕まえられなかったからね 残念!

4番は落馬した空馬の6番に進路を邪魔されて下がってしまったからね 大きな不利を受けたね それでも僅差の 5着まで追い込んできたからね まともに位置取りを守れたら3着は期待できたかもね

10-9-4番 でも 20万馬券になってたからね 惜しいね! 4番の足なら2番は捕まえただろうね 横山騎手も下げずに対応できなかったのかね? 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹S  阪神競馬 25日 ... | トップ | ファルコンS 中京競馬 17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿