ワールドジョッキー キーンランドC 名鉄杯 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

川崎競馬 30日 10R 9万馬券 大当たり! 穴馬検索シートだよ

2007年08月30日 23時22分08秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

川崎 10R  4-14-2番  9万馬券  穴馬指南馬の4番が頭だよ
断然人気の10番が取り消したからね  
人気馬は 14番一頭になったから買いやすかっただろ  
4-14番の絡みは買うからね  2番は穴馬数値の高い馬 紐には買わないとね
12万馬券だったけど売れたね  最終配当は 9万馬券に下がったね
最近配当が下がってるね  なかなか10万馬券にならないよ
記録が伸ばせなくなったよ   穴馬検索シートは穴馬券を教えているよ
これなら取れるだろ  検証してみてよ

     穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競馬 30日  8R ... | トップ | 川崎競馬 31日  6R ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2007-08-31 00:20:30
今日は仕事で買えなかったです。昼休みに船橋の馬が取消になったのを知って頭数が減っていたので、荒れないかなと思っていたけど、最終は高配当でしたね。買えなくて残念です。最近確かに10万越える配当が減っていますね。やっぱり自分と違って当てている会員が多いからですかね。
返信する
インフルエンザは怖いね (hiroyasu-king)
2007-08-31 07:44:32
5.6頭では競馬にならないね 
川崎は飽きない競馬をするよね 9.10頭でも荒らすよね 穴馬指南が買いやすくなるよ
旭川競馬を穴馬検索したけど 結果は良いね
穴馬指数上位馬が良い勝負したからね 
115万馬券なのに惜しいことしたよ
8-11.6-11は買ったんだ 10-11はやめたよ  人気に惹かれたね 1.11の軸馬選択で
1番を信頼しすぎたよ 夢馬券はいつか来るね
2.6.8.10番の絡みなら凄い馬券になったね
夢が近づいたよ はずしたけど 自信になったよ
返信する

コメントを投稿