札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中山競馬 23日 11R スプリングS 穴馬指南 穴馬検索シートだよ

2008年03月22日 18時26分36秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

中山競馬 スプリングステークスは混戦模様だね
信頼度の高い馬がいないね  10番のショウナンアルバが一番人気かな
穴馬数値をみても混戦だよ
穴馬指南馬の9番は人気うすだろ  穴馬数値が高いよ
この馬が絡めば大穴馬券になるよ
5番はそこそこの人気馬になるからね 5-9番の絡み馬券は買ったほうがいいよ
10-5.9=5.9.14.12.4.2.3.11番が勝負馬券だよ
5.9-5.9.10=5.9.14.12.4.2.3.11番が大穴馬券だよ

●穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 ●Hiroyasu-kingの穴馬指南奮戦記→ こちらhttp://blog.goo.ne.jp/hiroyasuking2/

 

昨日 今日と完敗だね  4.5着では金にならない 穴馬指南不発だよ
スプリングSでは 穴馬の11番が2着だった 紐の3番手まで評価を上げたけどね
紐穴に出来なかったよ 
中京の11Rが惜しかったよ 5番のベイリングボーイは紐穴に評価した
穴馬指南の 9.16番 共に追い込んで来てたからね 
まさかの4番の頭では取れないね 5.7.9番の絡みで決まれば大当たり
ればたらの言い訳では情けない  大井で取り返そうね 
初日は打ち上げ花火が1.2本は上りそうだよね  1.2Rあたりが良いね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 22日 11R ... | トップ | 大井競馬 24日 10R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿