札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

安田記念 東京競馬 2日 11R お宝馬券 穴馬予想 JRA  穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年05月31日 19時27分41秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 穴馬指南

安田記念 東京競馬 2日 11R お宝馬券 穴馬予想 JRA  穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

アーモンドアイに死角があるのかね? JCのレコードタイムを見たら頭でしか買えないけどね 破格のタイムでも2番手追走で楽勝だからね

ロードカナリアの子だからね 2400mを破格のレコードでは天馬だよね 羽が生えているってことかな

お手上げだよね 故障でもしてない限り負けようが無いけどね 唯一考えられるのは上がり足が31秒台で走る馬が出れば負けるかもね

勝ちタイムが1331台の決着で上がり足が31秒台で走る馬を探すってことかな そんな可能性のある馬がいるかね

走れる馬は 2番 アエロリットが完調なら走れるね 逃げ先行抜け出しで33秒台で上がれば勝てる馬になるね

ヴィクトリアMが凄い時計だからね 勝ち馬が1305で上がりの最速は33秒だからね このレースの上位馬が出れば面白かったね

アエロリットは前走が少し太目だからね 米国帰りの明け2戦目でキッチリと馬が仕上がってればね 頭から狙いたいけどね 

佐藤哲がマークを外しているからね 調子が悪いことを知っているのか、意図的に消してるのかだね 穴馬の売れ方だからね 変だね

万哲が4番 サングレーザーに◎だよ ペルシアンナイトに〇だね 追い込み馬の上がり足33秒で届くって感じだね

切れ味ならアーモンドアイに負けないって予想かね? 直線300m競争の足なら勝負になるってことかな

万哲は7番 モズアスコットには無印だね 1313のタイムで上がり足は33.3秒で安田記念を勝ってる馬だけどね 評価が低いね

後方一気の馬では勝てる馬は出そうもないね 前が速いからね 時計良し、上がり良しの逃げ先行馬が多いよ この位置から抜け出さないと勝ち負けにならないね

デキレースのシナリオ

2番 アエロリットの逃げ切り! このパターンが一番仕掛けやすい競馬になるね 人気うすだしね 逃げきりは難しいって思うだろうからね

楽々独り引き離しての逃げができるかもね ダノンプレミアムも足を溜めるだろうからね 逃げ馬を追いかけないだろうね

この位置に直線で仕掛けようと考える先行馬がひしめくからね 捨て身のロジクライ、フィアーノロマーノ、で2番手の壁ができるね

そのあとにアーモンドアイ、ペルシアンナイト、ステルヴィオ等がポジション取りをするだろう 2番手以降は仕掛けが遅くなるね

アエロリットの逃げ切りには絶好の壁ができるかもね 意図的に壁を作ったら網張競馬のデキレースだよ 八百長だね

このパターンが嵌るとアーモンドアイ伸びないシーンが見られるかもね 後方から直線勝負に賭ける4番 サングレーザーの2.3着が期待できるよ

アエロリットが5馬身は離して逃げる一人旅で2番手以降は団子状態の集団でその直後にアーモンドアイ等の追い込み馬ってパターンだね

後方で前の団子集団をじっとマークして直線で大外から追い上げるサングレーザー等のグループかな 壁になった先行馬がバテルと大外一気が嵌るね

アエロリットがゴールまで持つか、捕まるかってきわどいゴール前になるかもね 団子を一気に差し切るサングレーザーにも期待だね

アーモンドアイは怪物だから、早々に仕掛けて直線では2番手って競馬で一蹴するかもしれないけどね 網張競馬で苦戦するか、難なく突破するかだね

これ以外にアーモンドアイを負かすレースは作れないだろうね ダービーでダノンプレミアムが包まれたパターンだね ルメール包囲網が良いね

アエロリットが主役なら、デキレースの仕掛けはこのパターンだろうね  正攻方は2-14番の1.2着で紐は総流しかな

2番の頭で4番の2.3着付で紐は総流しなら数十万馬券がでるね

 

結果評 5-2-14番 43720円  やはり予想通りにアエロリットの勝ちパターンだったね 最後は差されたけどね

デキレースの仕掛けはこのパターンでアーモンドアイは負けたよ 囲まれて前が開かなかったからね 間に合わなかったね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒記念 東京競馬 26日... | トップ | 鳴尾記念 阪神競馬 1日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿