札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 24日 11R 富士ステークス 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2015年10月24日 15時10分36秒 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

東京競馬 24日 11R 富士ステークス 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気馬の11番 サトノアラジンは1800の穴馬数値も高いしタイムも優秀だからね 信頼できる人気馬だね

2.3着狙いでは 14番 ロゴタイプが捨てきれないよね 決め手不足で頭は無理でも、2.3着は十分に期待できるからね

ダートを使ったり試しているけどね 芝の方が良いって感じだね ここで惨敗なら評価を下げるって事になるね

大穴馬は 1番 ブレイズァトレイルの2.3着狙いだね 追い込んで3着が狙い目かな

人気になってるけど6番 クラリティスカイの先行抜け出しで粘れればやはり2.3着のある馬だよ

クロフネの子だからね 頭で狙うには決め手が足りないって事だね

 

結果評  3-11-14番  28720円  

ダノンプラチナの切れ味は凄かったね ディープインパクトの子は切れるね 

14番 ロゴタイプが3着に粘ってくれたね この程度の競馬はできる馬だよね 安定した競馬をしたけどね 限界だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞 京都競馬 18日 ... | トップ | 菊花賞 京都 25日 11R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿