札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 11月 6日 11R アルゼンチン共和国杯 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

2022年11月05日 18時02分46秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート 東京競馬 阪神競馬 福島競馬 穴馬指南

東京競馬     阪神競馬 福島競馬 穴馬検索シート

東京競馬 11月 6日 11R アルゼンチン共和国杯 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

穴馬検索シートを入れ替えたよ 8番 カントルの検索が少なかったからね 過去のレース内容は穴馬数値が高いよ しかも斤量は54Kと軽くなってるからね

穴馬1で狙える内容だった 格下と見てぞんざいに扱ったのは間違いだね オサムの◎で気になったからね 調べ直したよ 穴馬狙いができる馬だよ

1番のキングオブドラゴンは万哲の◎だけど 注意にしたよ このレースでは8.7番が穴馬狙いだね 

 

結果評  7-17-16番  85070円   シートを入れ替えない方が良かったね 7番が穴馬1だったからね

それにしても5番が消えるかね? 5.7.8番の競馬になったからね 穴馬1にした8番が4着と伸びなかったよ 17.16番に捕まるとはね

7-17-8番だと18万馬券だったね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 11月 6日 1... | トップ | 東京競馬 11月 12日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿