札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

マーチS 中山競馬 28日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ YouTubeの競馬 hiroyasu-king にも動画でシートを載せるよ 

2021年03月28日 07時54分41秒 | お宝馬券 JRA穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 中京競馬 穴馬検索シート

マーチS 中山競馬 28日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ YouTubeの競馬 ヒロヤスキングにも動画でシートを載せるよ まだ試験的だけどね

 

人気馬のアメリカンシードがぶっちぎりの勝ち方をしてるからね 1800dでも1486のタイムを2回も出してるよ ダートの鬼だね

穴馬は1480台の時計で走ってる馬だろうからね 16番のベストタッチダウンだね 11番ナムラは斤量が重いかな?

そこで穴馬2にしたのは13番 オメガレインボーにしたよ 大穴馬だけどね 1600mの1349のタイムは良いからね 

馬券に絡める要素はあるよ 人気薄で魅力があるね

 

結果評  3-12-14番  174050円  アメリカンシードが消えるとはね 不可解なレースになったね

1510の時計だからね 故障以外に消える要素はないけどね 酷い負け方だね 16番も壊れたかもね

注意にした14番が3着だったね 4着が穴馬2にした13番だからね 1頭軸馬券だと悔しい思いをしたかもね

万哲の◎(3番)は侮れないね 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の中小企業は根こそぎ潰... | トップ | 六甲S 阪神競馬 28日 1... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guest)
2021-03-28 10:15:48
師匠!youtubeはどうやってみるんですか?
探せません(笑)アドレス教えてください!
返信する
ヒロヤスキング,hiroyasu-kingで検索だよ (hiroyasu-king)
2021-03-28 10:25:25
試験的だから上手く載せられていないけどね
工夫をするよ 枠順が決定する前に穴馬検索シートを載せるよ
赤色の馬の調教や談話を調べた方が勝負気配が見えるからね
平日でも時間があれば穴馬検索シートをyoutubeに載せるつもりだよ
地方競馬もやれるからね 掲載は増えると思うよ
返信する
YouTubeで検索はヒロヤスキングだよ (ヒロヤスキング)
2021-03-28 10:40:01
カタカナでヒロヤスキングで検索できるよ
我が家の猫の写真が表紙になってるよ
シートの画像が悪いので工夫をするよ
パソコンに詳しい人間に聞いてみるしかないけどね
ブログ発信よりも面白いかもね 競馬サークルみたいにもなりそうだね
意見交換ができると穴馬選択が的確になる可能性もあるね
時間が取れるかだけどね
返信する

コメントを投稿