新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

川崎競馬 6日 7R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2011年01月06日 00時10分27秒 | JRA 川崎競馬 穴馬検索

川崎競馬 6日 7R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

結果評
1-4-2番  51100円  1-4番の絡みで当たりだよ 4番の頭狙いが勝負になるけどね 4=1.10-。。。。。の馬券でゲットだよ
紐はメチャクチャな馬が着てるからね 絞れないよ 絞ると抜けるよ 少頭数だから流さないと駄目だね
2番は逃げ先行だからね 紐にも買えるね 上手くゲットできたかな ご馳走様だろ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競馬 6日 6R 穴馬... | トップ | 川崎競馬 6日 8R 穴馬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総流しで (Kabu)
2011-01-06 21:44:00
捕まえましたよ。

去年は総流しをしないで泣いた競馬がたくさんありましたからね。

今年は総流しはなるべく買いますよ。

ありがとうございました。
返信する
おめでとう! 荒らしてるね (hiroyasu-king)
2011-01-06 23:28:28
川崎は荒らしてるよ 穴馬が走ってるからね
成績を見たら買えない馬が走ってるからね
馬券は荒れるよ 104万馬券が出たからね
この調子で明日も荒らしてもらいたいね
ゲット!ゲット! で おめでとう!
返信する

コメントを投稿