札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

日本ダービー 東京競馬 29日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2011年05月27日 23時16分01秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

日本ダービー 東京競馬 29日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気馬は 5.2番だね 5番のオルフェーヴルの足は凄いね 重でもスタミナでも問題ない感じだよ
ステイゴールドの子だからね おまけにメジロマックイーンの血が入ってるよ 重の鬼だろう
まったく同じ馬が 8番 フェイトフルウオーだね 10番 ナカヤマナイトもステイゴールドの子だよ
今年のダービーは ステイゴールドの子が活躍しそうだね  
ディープインパクトの子が怪しいね 力が出し切れない重馬場かもね
穴馬指南馬は 17番 ユニバーサルバンクだね 先行できるしね ネオユニバースの子だからね
重でも大丈夫だろう 穴馬数値が高いだろ 人気が無いからね 美味しい馬だよ 重がダメだったら諦めだけどね
1番 ウインバリシオンの 青葉賞は凄かったよ 馬群を縫ってきたからね 切れ味はあるね 重で?かな
馬場が大きく影響するダービーになったね スピード馬ではなく力馬の出番になったよ
11番 デボネアが売れてるよ 重ならこの馬に勝たれるかもしれないと調教師間では警戒されているらしい
サンスポに書いてあったね 重は上手いって事だろう 前走の4着は内容が良いからね 力はあるよ
6番 クレスコグランドも重で勝ってるね 前走ではユニバーサルバンクを差しきったからね 力はあるね
5.17.11.6.8.10.1番の馬にチャンスが出たね 馬券は5番からだろうけどね
5番が消えた馬券は 大穴馬券だからね 17=11.6-11.6.。。。。。。。。馬券がお宝馬券だろう
上手く買って儲けてよ 前足でかき込むタイプの馬が有利だよ ピッチ走法だね

結果評
5-1-7番  100300円  10万馬券だよ 高配当だったね
1番が人気なかったね  昨日は雨をそれ程意識してなかったからね 1番の2.3着は勝負になると思っていた
5-1.17=。。。。。。。で前売り馬券を買って来たよ 今日は競馬にいけなかったからね
馬券はゲットしたよ 札束にはならなかったけどね まあまあだよ 5-1-6番なら札束だったよ
1番は強いと思っていたから 頭馬券も買ったよ 5.1-1.17=。。。。。の馬券も買ったよ
コメントを書いてるときは大雨だからね これはどしゃ降りでは1番はどうかなと不安になった 追い込み馬だからね
切れる足が特徴だからね 届かずとか重が苦手となれば不発だよ 自信が半減したよ でも馬券は買ってしまったからね
5-17.1=17.1.11.6番が勝負馬券だよ 紐に2.7.8.10.9.16番を買い足したからね 馬券はゲットしたよ
当たり券は半減したけどね 10万馬券だからまあまあになったよ 17番は人気がなかったね 大穴馬になってたよ
絶好に位置に付けたけどね 伸びなかったね 重が苦手とは思えないけどね 伸びなかったからね 力不足かな
小田万哲の◎を信じたけどね 重はこなせると判断したと解釈したよ 5-1=17番は別途勝負で買い足したんだけどね
17番にはがっかりしたよ 直線で終わったからね  5.1番は力が抜けてるね 2強だよ 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 27日 9R 穴... | トップ | 東京競馬 27日 11R 目... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指南 (齋藤)
2011-05-28 22:03:10
穴馬指南 お願いします
返信する
ダービーは難しいよ (hiroyasu-king)
2011-05-29 09:21:18
人気サイドの馬券は5番からだよ
重馬場はこなせそうだからね
追い込みの足が届かない可能性はあるよ
重馬場上手の先行馬を捕らえられないケースは考えられる
穴馬は先行する重馬場上手の馬だよ
2400だからね 下手な馬はバテルよ
上手い馬しか先行できないからね
返信する
残念 (齋藤)
2011-05-29 15:51:08
5-1~買ってるけど 7を買えませんでした
返信する
連日の (ユウイチ)
2011-05-29 17:05:34
残念。5-2 7 9 10 1317で二日連続の一頭抜け。1はキングさんが推していましたが、重馬場はダメだと思ってまして。
岩田は運が無いですね。アンライバルドと一緒で、有力馬で挑むダービーは重馬場。来週もお時間ありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました。
返信する
10万馬券だったね (hiroyasu-king)
2011-05-29 18:05:50
5番の頭で10万馬券は高配当だね
1番は重で?になったけどね 馬券は買ったよ
1.2着が一杯かなと思ったけどね 強かったね
良なら差しきったかもしれないね
5番は重が得意だね 鬼だよ 5-1-7番で10万だね
走ったコースを見ると5番は重の鬼だよ
紐には7番を買ったから馬券はゲットしたよ
6番が惜しかったね 3着に届けば当たり馬券は倍になったよ
10万は美味しい馬券だよ
返信する

コメントを投稿