天皇賞 青葉賞 ユニコーンS 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

桜花賞 4月 7日 阪神競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年04月06日 15時32分07秒 | お宝馬券 穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 福島競馬 穴馬検索シート 穴馬指南

中山競馬 阪神競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

桜花賞 4月 7日 阪神競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ  

コロナに罹ったから穴馬検索はお休みです。

 

結果評 3連単 12-9-11番 11,470円   人気馬の2頭は強かったね 穴の11番 ライトバック足も凄かったよ
7番 スウィープフィートも強いね 11番と共に良い追い込みを見せたね 先行馬では15.10番が頑張ったよ 6着の1番も赤色だからね 穴馬数値は凄いだろ

今後に期待は2番手先行で粘った15番 エトヴプレだね 二の足が使えるからね 強くなるね この馬を穴馬に選択すればレースは楽しめたね 

逃げ先行馬が全滅状態だからね そこで粘って勝ちパターンのレース内容だからね 勝ち時計は1322と速いよ この馬も1325だからね 有望だね

1600m?で狙いきれなかったよ 良く分からない血統だからね 短距離ばかり使ってるので適性が分からなかったけどね 距離は問題なく熟したね 楽しみだよ

 

※ コロナは峠を越したよ 楽になった! 数日の隔離をして社会復帰だね 前よりも症状は軽く感じたけどね 筋肉痛等は胸周りに出たね

肋骨を痛めたときのように咳をするのがつらかった。体へのダメージは前回よりも出ているかもね 痰、咳等が治まるのが何時かな?って感じだよ 薬は効いたって感じだよ

 

 

 

中山競馬 阪神競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

吾妻小富士賞 4月 6日 福島競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

結果評 3連単 12-5-8番 46,060円

穴馬2にした5番 ライラボンドが絡んだね 人気馬2頭に穴馬1頭でこの配当なら良い馬券だけどね

穴馬検索シートを上げるのが遅くなった コロナと激闘してたからね 遅々と進まず、寝ては起きで9番を検索できずに諦めた

桜花賞は事前に穴馬検索してあったからね 馬番を直して少々再検討するだけでシートは完成させたけどね 吾妻小富士は間に合わなかったよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪杯 3月 31日 阪神... | トップ | アーリントンC 4月 13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿