ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

天皇賞 4月 28日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年04月27日 18時53分47秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

天皇賞 4月 28日 京都競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

大荒れになる競馬ではないけどね 何か穴馬が居ないかって感じだね 

ダイヤモンドSでテーオーロイヤルの2着した1番 サリエラが7倍と売れてるね 3番人気だからね 穴馬では無いね

同じく3着した4番のワープスピードは斤量的にも不利で完敗だけどね 最後まで伸びてたからね 可能性に期待だね

穴馬2にした9番 シルヴァーソニックも勝てる馬では無いけどね 上手く行って3着があるかな?って感じだね ディープボンドに完敗だからね

人気馬が安定した走りをしそうだから大荒れは無いね 一頭穴馬が絡めば良い方だろう 

 

結果評 3連単 14-5-6番  23,960円  4番が5着だね ディープボンドに先着は無理だったね 残念!

 

 

新潟の11R 谷川岳ステークスも穴馬検索が8分目だったけどね メイショウチタンにやられたね 何時でも走る気になれば馬券に絡める馬だからね

まんまとやられたね

結果評 3連単 15-13-4番  126,810円  10番と8番が良いレースしたけどね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニコーンS 4月 27日... | トップ | ブリリアントカップ 4月 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿