札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 1月30日 11R 根岸S 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

2022年01月30日 10時54分20秒 | お宝馬券 穴馬指南 JRA 東京競馬 中京競馬 小倉競馬 穴馬検索シート

東京競馬 1月30日 11R 根岸S 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

人気馬の5.8.9番の3頭で決まっても仕方がないって成績だけどね 1400mダートで9番がもたつくかもしれないね 1600mではないからね

人気の7番のヘリオスは走るかもしれないね 馬券的には穴馬狙いをしないと固そうだからね 大物感のある馬が化けることを期待して16番 エアアルマスを穴馬1にしたよ

馬なりで勝った時のレースが印象的だったからね 太秦Sで1800dで1491と千切ったよ 時計も優秀で強い馬だと思ったね

その後、人気になりながらも惨敗が続いてておかしな馬だと思ってたけどね 前走で3着と復調したかもね

時計の遅いダートでバテルかもしれないけどね 本質的にダートが得意な力馬ってことなら問題ないからね 1230台の時計決着なら問題ないだろう

ここでは頭が取れる穴馬だね 頭馬券ならそこそこの配当になるね 絞って勝負も有りだね それとも大穴馬が3着に絡めるかだね

穴馬2にした12番 タイムフライヤーはせいぜいが2.3着の狙いだね 距離が短いからね 紐穴狙いだろうね

 

結果評  11-7-8番  34910円  16番 エアアルマスは伸びずに消えたね 馬券には絡むと思ったけどね 残念!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京競馬 1月30日 11R... | トップ | 中京競馬 2月5日 11R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿