新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

浦和競馬 5日 9R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年08月05日 13時24分35秒 | JRA 新潟競馬/札幌競馬 穴馬検索

浦和競馬 5日 9R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

結果評
予想を書けなかったけどね 馬券は的中させたよ 3-8-10番で 655150円だよ
美味しい馬券だよ ご馳走様だよ
10番 ダイヤサンディは 追い込み馬で 2.3着がやっとの馬だよ 何時走るか分からない馬だね
今日は勝負になると思ったよ 1600で1436 1439のタイムを出してるだろ
真っ赤かで 76点 最高数値だよ 1600で 1409のタイムを持ってる実力馬だよ
走れば絡める力がある 今日は 2,3着狙いの絶好の日だよ
上手くいったよ 逃げ先行馬を紐にすればいいからね
3番の シルバージャンパーが逃げ馬の狙い馬になったよ 穴馬数値は低いけどね
逃げ馬は 穴馬数値が出にくいんだよ 3番は 1500で 1357のタイムで逃げてるよ
1600で 1429のタイムで 逃げてるよ テンのスピードが 36.2秒だよ
人気馬の 2番 コノハナよりも速いよ 逃げるのはこの馬だと予想したよ
3番の頭馬券で 10番の2.3着付けで紐は総流しを買ったよ
上手くいったね 美味しい馬券だったね  3-1.2.4.5.7.8.9=10番と買い足したよ
ご馳走様でした 65万とはね 驚いたね 2番が消えて大儲けだよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和競馬 5日 11R 穴... | トップ | 浦和競馬 5日 8R 穴馬検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿