不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

ジャパンダートダービー 大井競馬 8日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年07月08日 16時09分55秒 | 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬検索シート お宝馬券

崇高な精神は「強い正義感」に宿るもの! 教育の根幹を揺るがすことは許せない!

脳科学者中野信子らの「正義感の強い人」は「正義中毒」と正義を冒涜する。日本国民が目指すべき人物像を示せ! 

中野信子らの「人は、なぜ他人を許せないのか?」 それは、正義感が無いからだ!

脳科学者らよ! 

「真理と正義を愛する」正義感の強い人間に成長することは教育基本法に違背するのか!

正義感を養い、正義感の強い人間になることは、精神病者のごとく見做されるのか! 

 個人の価値と尊厳との認識が備わるから、正義を全うできる! 正義感の強い人間の人格を否定して、社会悪のごとく卑下するな!

お前らの教育基本法の理念を説明しろ! どの様な人物像を目指して成長すれば良いのだ!

博士号の資格にかけて説明せよ! お前らの「正義感の強い人」に対する冒涜は人格否定だ! 

説明出来なければ、その責任を負え! お前らの「正義感の強い人」の認定は間違っている!

日本国民の教育の根幹にかかわる問題だ! このまま悪評を垂れ流すなら、文科省に質問状を出し、回答を求める!

教育関係者は「正義感の強い人」を正義中毒者と認定して冒瀆することを許すのか! 

 

ジャパンダートD 大井競馬 8日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

真面に走れば2番 カフェファラオの頭だね 1600mで1349の破格のタイムでの勝ちは優秀だからね

10.5番が千切られて完敗してるよ 3連勝している3番も初戦で千切られて2着と負けてるからね

2番を負かせる馬はいないよ 消える可能性?は2000mの距離だけだね 400m伸びて止まるかだね

砂の深いダートで距離が伸びるからね 雨で締まって馬場はの良い馬場になったからプラスにはなったね

楽勝と見るのが普通だけどね まさかの坂は地方馬場だけだね 距離の壁? 馬券は頭狙い、着外で大穴馬券を少々かな

2.3着の穴馬探しだね 2番に負けている3.10.5番が候補になるけどね 穴馬1は12番 ダイメイコリーダだね

2000mで2着と距離経験があるからね 1800mでは11番の2着に負けているけどね

逃げ先行で11番には先着できる可能性はあるからね 人気馬の3番も2000mのダートは?が付くよ 

力馬のスタミナ勝負になるかもね 地方馬の1番 エメリミットが地方馬では期待の星だね 注意だよ

穴馬2には 5番 フルフラットだね 10番と選択を迷うけどね 先行馬で武豊騎手なら上手く乗るだろうからね 期待だね

中央馬の独占するレースに1番が何処まで善戦できるかだね 3着なら大金星だけどね 穴馬は中央馬だね

馬券が荒れる時は2番が馬群に沈むシーンだね 直線で後続馬に捕まるようだったら消えるかもね

 

結果評  9-12-10番  770730円  大穴馬券が出たね おめでとう!

一頭軸だったら買いやすかったかもね 穴馬2に10番を選択したら完璧予想になったね

2.3番が距離の壁で消えるかどうかが大穴馬券の勝負目だよ まさかの坂があったね 77万馬券は美味しいね!

5分前では98万馬券だったけどね 直前まで駆け込みで売れたんだね 77万馬券で当たり馬券は1万2千円程度になったね

直前で2500円は当たり馬券が売れたから77万馬券まで配当が下がったよ 

1925万を独り占めした人間がいるのか? 100円で25人が当たり券を掴んだのかは分からないけどね

これが地方競馬で大穴馬券で儲ける買い方だね 1000円当てれば十分ってことだよ

欲を出して1万円も当てようとしては駄目だよ 自分で配当を下げて旨味が減るからね 外れたリスクも大きくなるよ

馬券の買い方は程々にってことだよ プロが買いにくい無観客が高配当を生むよ

当たり券が100円なら幸運な人は120人はいるってことだけどね 大金を掴んだ人間が数人いると数十人に減るよ

狙って取れる馬券だと数百万馬券も77万馬券になるってことだよ 俺のシートで幸運を掴んだフアンはいそうだね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巴賞 函館競馬 5日 11... | トップ | マリーンS 函館競馬 12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿