見出し画像

タイランド☆釣り漫遊記☆

2023年釣行9日目 管理釣り場釣行(2023年3月5日)

こんばんは。

ブログが最近追い付かなくなって来ました。釣りとその他のイベント(釣り具購入など)が多すぎて、週1回の更新で追い付いていない為、今週は多めに書いています。

3月5日にいつもの管理釣り場に行って来ました。

朝6時、いつも同じことを言っていますが管理池の感じは良いです。

10時までが勝負と思っているので、朝から色々なルアーを投げて試しているとバイブレーションでHit。連続2匹。

その後、池を変えてミノーで2匹。

なかなか気持ちが良いです。10時回ると当たりが消えましたので、チャドー池へ移動。

めちゃくちゃ太くて重い1匹を含めて合計2匹。満足しました。

最近、本当にバラマンディー釣りにはまってしまいましたが、今週末は久しぶりにラヨーン県に海のルアー釣りに行って来ます。また、後日釣行に付いて報告したいと思います。

それではまた!

<タックル1>

ロッド:シマノ ワールドシャウラ2833

リール:シマノ 18ステラ C5000HG

ライン:PE3号

リーダー:ナイロン50lb

ルアー:バイブレーション、ミノー、ジグヘッド+ワーム

<タックル2>

ロッド:シマノ ルアーマチック 70MH

リール:シマノ 21ツインパワーXD 4000PG

ライン:PE2号

リーダー:ナイロン40lb

ルアー:バイブレーション、ミノー、ジグヘッド+ワーム

コメント一覧

hiroweaw
そうですね。今、ちょうど魚種格闘技戦を第一部、第二部とやっていますね。このパイロット111が第一部のロケ場所です。バラマンディも面白いですがチャドーもスリルが有って楽しいです。
umemu0327
釣りビジョンの魚種格闘技戦が、先月今月とタイの釣り堀をやってます!
村田さんも何回かこのロケやってるので、過去にもTVで見てはいましたが、改めて面白そうだなと。
もう うらやましい限りです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事