クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

こげん一周年

2006-07-19 01:08:29 | らーめん
来月でこげんは一周年をむかえます。

せっかくですから何か特別なことをしようと考えてます。

一つの案として浮上してきたのが祭り、そう夏祭りです。

一周年まであと一ヶ月!!

私としては夏祭りなので出来れば皆様に浴衣を着てご来店していただきたいと考えております。

ということでこげん夏祭りについてご意見コメントお待ち申し上げます。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベース)
2006-07-19 16:53:35
企画してほしい(^0^)/ 浴衣きたいし。 へたれさんの浴衣姿も最近みてないからみたいしo(^-^)o
返信する
Unknown (店長)
2006-07-19 17:13:11
店員もお客様も一緒になって楽しみましょう
返信する
Unknown (たあたん)
2006-07-19 18:42:43
ベースさんの浴衣姿も見てみたいな~q(*≧∇≦)p♪
返信する
楽しみ~o(^-^)o (TACHI)
2006-07-19 19:27:32
一周年か~!よく潰れなかったね?な~んて冗談です。(^0_0^)こげん祭か~?楽しそうだね~(^0^)/当日は何かサップライズな事は起こるんかい?
返信する
Unknown (大根)
2006-07-19 21:49:16
お祭りと言えば花火だね 打ち上げ花火見たいな
返信する
Unknown (店長)
2006-07-20 01:16:56
打ち上げ花火やろうか?
返信する
Unknown (ベース)
2006-07-20 01:49:26
もちろん浴衣着て行くけどたあたんの浴衣姿みた事な~い(>_<) みた~い(*^_^*) 花火もいいねぇ(^_^)
返信する
Unknown (ベース)
2006-07-20 10:32:33
16日のにへたれさんから質問があったのしらなかった~   でも店長が返事してくれてたんだねぇ     へたれさんやってみた?
返信する
Unknown (チームへたれ)
2006-07-20 13:16:52
絵文字できたよ これもベースさんのおかげです
返信する
Unknown (店長)
2006-07-20 18:46:45
絵文字出来るようになってよかったね
返信する