クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

佐久山農産物直売所

2010-11-21 13:42:19 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

今日は佐久山農産物直売所に行ってきたぞ

すごーい人で賑わってる中料理ショーをやらせてもらいありがとう

楽しませてもらった~

またよんでくれ

そして、今夜は今宮神社の大銀杏祭りに出動だ

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインいただきました。 (クッキー)
2010-11-22 10:56:08
きらり佐久山でのショー見ましたよ~。
数回拝見していましたけど、今回は前列の小学生がめっちゃノリノリでしたね♪ やきそばコロッケとクックマンラーメンを6人前づつ購入し、いただきました。とてもおいしかったです。これからも大田原ももちろん、色々な所での活躍応援しています。
返信する