クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

PV撮影

2009-06-02 14:58:19 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~





私はクックマンだ。





今日は、なんと、なんと~





PV撮影をしてるんだ。





そんで、監督がこの人










(サイコTAKA)





バイクの演技指導中!?  っていうか~モンキー50Zに乗って楽しんでる~





そして、ADが








てっちゃん

なんで?ギター?











撮影は順調にすすんでいるぞ~





スタッフのみんな、ありがとね







次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない





じゃあな


らーめんこげん※クックマンデカ盛りランチ¥800が大好評のため、

クックマンデカ盛りセット¥800




らーめんこげん


新作

担炭麺 780 サービスライス付
らーめんこげん店内にて好評発売中!!


クックマン出動依頼


0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい

メール ramenkogen@yahoo.co.jp

ファンレターはこちら

住所 〒324-0053 栃木県大田原市元町1-716-7

ランキングアップにご協力下さい

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クックマンマネージャーブログ



クックマンスポンサーリンク
政木屋食品

こげん通信

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレーおばさん)
2009-06-02 22:43:50
いつものメンバーじゃないですか(笑)
遊びなのか仕事なのかよくわからないけど、仲がよくて羨ましいです(^-^)ノ
返信する