クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

宮祭り&ラジオ中継

2012-08-07 01:10:15 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~
私はクックマンだ
まずは、週末の活動報告からしよう

宮祭り、オリオンスクエア楽屋で宇都宮ブリッツェンのキャプテン広瀬選手、かっちゃん、レースクィーンと記念撮影!!
その後

ステージで料理ショー


すごい盛り上がりだね~
見てくれたみんな、ありがとう~
最高にアツいステージだったぞ~
また来年もよろしくね~
そして次の日
栃木放送
イッツきたかんのレポーターで中継にいってきたぞー

東力士でも御馴染み
洞窟の酒蔵にいってきたぞー
中は、十五度と冷んやり~
最高の避暑地だね~
お酒も頂いて気分もなんだか高ぶって来た~
うまい酒のせいかな~?
次に向かった先は
こちらも、夏の代表的なスポット!!
高瀬ヤナ

鮎を使った創作料理を伝授したぞ~


楽しかったな~
ホントはもっと写真があるんだ
続きは次のブログで載せるね

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

最新の画像もっと見る