クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

こげん祭り二日目

2006-08-19 16:19:05 | らーめん
どーもどーも

昨日はこげん祭り初日すごく盛り上がりました。

今日もはじめから全力でとばしちゃう勢いですよ~ん

もうこげん祭りの仕込みもバッチリ

あとはお客さんのご来店を待つだけとなりました。

もしかしたらいつもよりちょっとだけ長めに営業しちゃうかもね

みなさんのご来店心よりお待ち申し上げます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くよ~! (TACHI)
2006-08-19 16:41:44
今日も行くよ(^O^)野球の練習有るから少し遅く成るけど、みんな待っててね!
返信する
Unknown (店長)
2006-08-19 19:41:52
野球の皆さんも連れてきてください

まってまーす
返信する
Unknown (ベスト76)
2006-08-19 20:19:13
そろそろこげん祭りへ向かいます

返信する
Unknown (ベスト76)
2006-08-19 20:19:19
そろそろこげん祭りへ向かいます

返信する
Unknown (森田一義)
2006-08-20 00:44:52
【-●_●)ノ”

明日行くよ。店長!チョコバナナ俺のぶんとっておいてくれるかな?
返信する
こげんブログ更新しました (ama-3)
2006-08-20 01:30:57
本日の写真を含めて、こげんブログ更新しました

本日、いよいよ最終日皆様のご来店心よりお待ち申し上げております
返信する