クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

月曜餃子半額デー

2007-10-29 12:12:21 | らーめん
店長のキシモでございます。

本日月曜日は餃子半額デー

*売り切れ次第終了とさせていただきます。

今週の予定

*10月3日 土曜日替え玉無料
       クラブこげんイベント
      (クックマン0時出演予定)

みんな遊びに来てね

それでは
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-10-29 15:34:39
クックマンさん私もぜひチーズケーキの作り方教えて下さーい(@^∇^@)
返信する
Unknown (クックマン)
2007-10-29 15:51:21
あやさん わかりました。次回作るチーズケーキは女性に優しいちょっと変わったおいしいチーズケーキを作るぞ('-^*)/
返信する
Unknown (ネガ帝イン)
2007-10-30 12:23:03
イベント、11月3日ですよ~!!w

楽しみです!!!

クックマンによろしく!!
返信する
Unknown (店長)
2007-10-30 13:55:58
ネガ帝インさん  わかりました伝えときま~す。
         あっ!でもブログみてるかも~
返信する
Unknown (ベース)
2007-11-01 13:29:44
3日行けなくて残念

リハのぞいちゃったけどネガ帝インさんすごい

クックマンさんはリハにはいなっかたようだけど本番の動画を楽しみにしていますので動画アップしてね
返信する
Unknown (クックマン)
2007-11-01 15:37:26
ベースさん動画でも味が伝わるように頑張ります
返信する