クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

生キャラメルと杏仁豆腐を作るぞ

2008-08-30 22:19:41 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマン

は~い!!おまたせ~

今回リクエストがすご~く多かった.....

そう

生キャラメルと杏仁豆腐を作るぞ

作り方を覚えてみんなも見てくれ



いかがだったかな?

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

らーめんこげん

新作

担炭麺 \780 サービスライス付


クックマン出動依頼は

0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい

メール ramenkogen@yahoo.co.jp

ファンレターはこちら
住所 栃木県大田原市元町1-716-7

ランキングアップにご協力下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ

クックマンマネージャーブログ

べねるっぱブログ

クックマンスポンサーリンク
政木屋食品

こげん通信





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYA)
2008-08-31 05:59:31
リクエストに応えて頂きぁりがとぅござぃます すごく分かりやすいですね
これからもクックマンさんのこと追いかけていきますので、また何かありましたらリクエストに応えて下さいね
返信する
Unknown (クックマン)
2008-08-31 12:40:40
AYAさん 杏仁豆腐を作る時、もう一手間。

カップに移す前に目の細かいざるで一回コスと、つるりとした舌触りになるぞ~

是非トライしてみてくれ
返信する
生キャラメル作ってみました! (はとりべ)
2008-10-14 02:19:21
はじめまして!動画見て初のキャラメル作りに挑戦しました!
でも、生じゃない普通のキャラメルになっちゃいましたw
どこがいけなかったんだろう。煮詰めすぎだったかな。
味はおいしかったです!やさしい味でした。
ブログに動画のせちゃいましたけど、良かったですか?

これからもがんばってください!
返信する