クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

みんなありがとう

2006-08-27 16:08:11 | らーめん
昨日はありがとうございました。

僕もきのうで25歳の誕生日をむかえることが出来ました。

それにしても昨日はホントすごかった

こんなにいろんな人種の人達に祝ってもらえた事を戸惑いながらもとてもうれしく思っています。

みんなほんとありがとう。

悪魔とか女子高生とかオカマちゃんとか全身タイツの人とかいろいろいてビックリな夜を体験させていただきました。

みんなの一生懸命な姿とても感動しましたありがとう

さて、今日はベスチ76さんの彼女さんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

お祝いのコメント大大大募集みんなどんどん書いてね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった(^_^) (TACHI)
2006-08-27 18:11:22
皆さん昨日はお疲れ様でした。スゲー楽しかったね 今日は、寝不足と飲み過ぎの為に一日中、死にそうでした。しかし、今は復活したから今日も行っちゃおうかな?         今日は健ちゃんの彼女の誕生日だね(^_^)おめでとうございます。
返信する
Unknown (ひい)
2006-08-27 22:20:34
おいしかった。ごちそうさま。
返信する
Unknown (悪人)
2006-08-27 22:21:30
昨日は最高にもりげったね

また何かの企画ん四露死九
返信する
Unknown (ベスト76)
2006-08-27 22:24:47
昨日行けなくてごめんね。俺もケーキ食べたかったな~
返信する
Unknown (ベスト76)
2006-08-27 22:24:57
昨日行けなくてごめんね。俺もケーキ食べたかったな~
返信する
Unknown (女子高生)
2006-08-28 00:35:03
すごく楽しかったよ♪店長泣き虫ですねぇ☆
返信する
Unknown (評論家)
2006-08-28 10:47:23
オカマちゃんが悪魔くんに刺されてますね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-28 10:51:05
本日の主役がのってないよ でも悪魔可愛いいからこの写真がいいね
返信する
Unknown (店長)
2006-08-28 11:50:03
>ベスト76さんの彼女さん



お誕生日おめでとう
返信する