クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

【謎のおじさんにカニもらいました】YouTube

2020-01-25 12:24:00 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな〜
私はクックマンだ

お待たせ致しました
YouTube最新動画更新しました🔥

YouTubeを休んでた時に比べ、再生時間がグンと伸びてきてる✨

色んな人達が見てくれてるみたいだね👍
コメントもちょいちょい来るようにもなったし、
楽しくなってきたよ🌼🌼🌼

完全な余談だけど
最近めちゃくちゃハマっているのが
動物占い
クックマンの動物占いは【ライオン】なんだって〜
そして、今年は最高の運気らしい🔥🔥✨
だって今年に入ってロト6を
3回買って、2回当たったり〜
何よりも凄いのが、色々な物をいただく機会が増えた✨✨

更に【黒豹とコアラ】の仲間が色々助けてくれるみたいよ〜🤣🤣
誰か〜
黒豹とコアラの人居ませんか〜?

今年は【動】の年にする🔥🔥

以上〜余談でした🤣🤣🤣
次はあなたの所にクックマンが現れるかもしれない
じゃあな

クックマン出演依頼募集中

メール cookmanoffice@gmail.com
電話 09027558058
お気軽にお問い合わせ下さい



最新の画像もっと見る