クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

かき氷

2006-07-08 16:50:07 | らーめん
ついにやってました!!夏のデザートの王様といえばかき氷。 ラーメンを食べた後にかき氷!!是非食べてくださいよフォーー!!(HG風) こげんの七月かき氷売り上げ目標!!ズバリ!!120杯!! がんばりま~す。どもども( ^-^)∠※.。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ってなわけでみんなたべてくれ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベース)
2006-07-08 21:40:36
かき氷はじめたんだー 明日か明後日にでも食べにいくね
返信する
Unknown (チームへたれ)
2006-07-09 01:10:03
すぐに食べに行きます。
返信する
食べちゃうぞρ(^0^* ) (たあたん)
2006-07-09 20:35:55
かき氷美味しそう(>▽<)全種類食べちゃおっと(o^_^o))~~♪
返信する
Unknown (店長)
2006-07-10 21:36:14
全部食べてちょ
返信する