クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

腰が肝心

2009-04-16 15:44:38 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

痛い~痛すぎるぞぉ~

腰がいた~い


強力粉でも食べて強靭な腰でも取り戻すか~

話は変わるが、明日昼頃から栃木県庁前広場にて地産地消のイベントにいくぞ

見かけたら声かけてくれ


次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男はね・・・。 (リーダー)
2009-04-16 20:13:56
腰痛いの?今日も暑い中お疲れさまでした☆粗ミジンお見事でしたっ(^_^)v忙しいみたいですが、身体大切に( ~っ~)/また、来週!♪
返信する
Unknown (ギタリストJ)
2009-04-18 15:27:14
どうもー!
ブログ村から飛んで来ました。

クックマン応援してます。頑張ってください。

また”こげん”にお邪魔しますね。

それでは~
返信する
相変わらず (まりも)
2009-04-19 22:44:07
忙しそ~だね(o^∀^o)
早く、ネットラジオ復活してくれないかなぁ~(≧ω≦)
返信する
Unknown (クックマン)
2009-04-20 23:38:01
リーダーコメントありがとう~

そうそう最近運転する機会が増えたせいか腰がね~

なんかジジくさいな~
返信する
Unknown (クックマン)
2009-04-20 23:40:39
ギタリストJさん コメントありがとう~

これからも応援よろしく~

こげんに来てくれたんだ~


うれしすぎるぞ~


また遊びに来てくれ~
返信する
Unknown (クックマン)
2009-04-20 23:41:57
まりもちゃん~靴下はいてるよ~

復活できるようにがんばるぞ~
返信する