クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

任務完了&月曜餃子半額デー

2007-12-10 11:26:36 | らーめん
私はクックマンだ

12月8日、9日と二日続けてイベントに参加した。

二日間とも沢山の人が集まり大盛況だったぞ



そして沢山の地球人と知り会えた~

地球の皆ありがとう

またよんでくれ

それでは地球の皆に「エイ!エイ!クッキ~ング」


あっ!!

そうそう

今日は月曜日じゃないか~

ということは?

そうだ!!

餃子半額デー

じゃあな


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐんまるくん)
2007-12-11 18:16:08
あれ?
何か外観変わってないですか?
もうクリスマスモードですね!

週末はクックマンさんいますか?
返信する
Unknown (クックマン)
2007-12-11 19:18:26
土曜日ならいますよ~日曜日も7時頃までならいます。

もしかして?きてくれるのかな?

返信する
Unknown (森田一義)
2007-12-12 04:14:44
【-●_●)ノ”

いいとも!!

お久しぶりです。
返信する
Unknown (クックマン)
2007-12-12 05:54:59
森田君

久しぶりじゃないか!

返信する
Unknown (かんりゅう)
2007-12-12 17:33:00
じゃあ、わたしも土曜日に、遊びに行けたら、行きまーす!
返信する
Unknown (クックマン)
2007-12-12 22:47:41
かんりゅうさん
返信する
Unknown (まいこ)
2007-12-13 17:14:56
かんりゅうさん待ってま~す
返信する
Unknown (かんりゅう)
2007-12-13 17:35:21
は~い~
返信する
Unknown (ぐんまるくん)
2007-12-13 19:52:10
金曜日の夜か、土曜日にお邪魔したいと思います。
夜は10時までの営業ですか?
返信する
Unknown (クックマン)
2007-12-14 03:56:41
ぐんまるくん金曜日は11時までで土曜日はクラブこげんのイベントのため一度9時半に閉めてまた10時からクラブこげんとしてオープンします。その時クックマンが登場する予定です。詳しく時間が分かったらまたメッセージ下さい
返信する