クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

11月でーす。

2006-11-01 00:11:57 | らーめん
いやー最近チョー寒いっすよねぇ~。

こう寒くてはたまらない

そうだ鍋をやろう

そんなわけで食べたい鍋料理アンケートを開始します。

食べたい物を自由にかきこんでみよう

それではお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森田一義)
2006-11-01 04:25:05
(▼_▼)o¶

とんこつ美味しかった~!鍋はキムチだね。シメに麺いれてね!
返信する
Unknown (店長)
2006-11-01 10:12:43
>森田さん 最近とんこつすごいでてるよ。キムチ鍋ね!わかりました。
返信する
Unknown (ベース)
2006-11-01 12:42:47
キムチ鍋いいね~☆☆野菜と肉で普通のやつも食べたい。
返信する
11月ということで! (春( ̄―\+ ̄)ニヤリ一番)
2006-11-01 16:31:42
寒いから、あったまる鍋良いですねっo(^-^)o鴨鍋や牡蠣鍋がたべたいです\(≧▽≦)丿あと、俺、フリーなので、彼女つくって、あっためて欲しいっす!鍋みたいに暖めてほしいです。店長の力をかしてください。°・(>_<)・°。年上で、料理好きな子募集中です。鍋を食べながら、こげんであったまりましょう(*^-')ノ



返信する
 (春一番)
2006-11-01 16:38:20
寒いから、鍋たべたいですねっ(^o^)/鴨鍋や牡蠣鍋や肉団子鍋たべたい(^O^)鍋みたいに、女の子にあっためてほしいです。店長、力かしてください!!!
返信する
Unknown (かんりゅう)
2006-11-01 21:04:02
ボクぁー「眞鍋かをり」鍋がいい。「上戸彩」鍋でもいい。店長、お願い、作って~。
返信する
Unknown (名無しのゴンベイ)
2006-11-01 23:37:35
やっぱり、これからは、カキでしょう!!鍋にカキは欠かせませんなぁ。(o^o^o)

豆乳鍋なんてのもいいかも!!マロニーちゃんもお忘れなく~(^○^)
返信する
Unknown (アントニオえのき)
2006-11-02 08:15:31
えのき鍋にきまってんだろう、コノヤロー。えのき、えのき、えのき!
返信する
Unknown (まつたけ)
2006-11-02 18:31:00
かんりゅうさんあんたもスキですな~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-04 19:47:17
店長!

白湯鍋がいいっす♪野菜もたくさん豆腐も~、もちろん〆は麺っ♪♪♪♪
返信する