クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

日光和楽踊りに出演しました

2017-08-05 13:16:38 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな〜
私はクックマンだ

昨日はシルバー大学の学園祭に行ったあと、毎年よんでいただいている日光和楽踊りでお笑い料理ショーをやって来ました。

写真は残念ながらありません(笑)



終わった後に汗だくで自撮り(笑)

でも、今回はちょっと遅い時間にやらせてもらったので沢山の人達に見てもらいました。

途中、お馴染みの小池祥絵(さっちん)メインMCとスタッフに『マスク脱いだらおじさんが出てきましたね〜』
っていじられながらも、楽しかった


夜になるとこんなにキレイ!!



スタッフの方関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日は栃木県日光鬼怒川のものぐさの宿花千郷にてクックマンお笑い料理ショーを20時30分からやります。

頑張るぞい💪('ω'💪)


らーめんこげん限定発売
クックマンミニ缶バッジが発売になりました👍



前々からクックマングッズの要望が多かったのだが中々できなかったけど、ようやく
出来ました!!

こちらは、らーめんこげん限定発売ですので
ご来店の際にゲットだぜ〜👍👍


夏休みのクックマンのスケジュール


アリオ市原
〒290-0050 千葉県市原市更級4丁目3番2
【8/6(日)・11(金・祝)・13(日)】
ステージショー クッキング戦士 クックマン
①午前11時~ ②午後1時~ ③午後3時~

よろしクック

最新の画像もっと見る