クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

月曜餃子半額デー

2008-04-07 11:35:51 | こげん
店長のキシモでございます。

最近すご~く晴れたり、雨降ったりで変な天気が続いてますがこげんは今日も元気に営業してま~す。

本日餃子半額デー
本日のメッセージテーマは

新しく挑戦したい事

今、新作ラーメンの開発してるんですよ~

ここでみなさんにちょっとだけ教えちゃいます。


今僕が一番時間を費やしているのが「坦炭麺」これは、普通の坦々麺とちょっとちがうんですよ~

麺に、なんと~竹炭を練りこんでるんですね~

これが食べてびっくり、変な匂いがまったく無く、なかなか良い喉越しなんです。

来月には皆さんに提供できそうですよ~

それでは~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパイヤ佐藤)
2008-04-07 15:26:31
ブログなんかやってたんすかwww
知らなかったですw

今思ったんですがメッセージテーマってインターネットラジオのですか?

返信する
Unknown (店長)
2008-04-07 16:14:30
パパイヤ佐藤さん 

コメントありがとうございます。もしかして、クックマンの友達かな?

このブログは僕とクックマンの二人でやってるのだ

メッセージテーマはブログ専用になってますよ

またいつでも遊びに来てくださいね

返信する
Unknown (ギン)
2008-04-07 19:31:42
そいえば前にクックマンがうどんに竹炭を練りこんでましたねー
返信する
Unknown (店長)
2008-04-07 19:44:09
ギンさん クックマンがラーメンの麺を考えてくれたんでしよ(^-^)/
返信する
Unknown (ベスト76)
2008-04-08 00:09:38
店長さーん、今度の土曜に花見をしようかと思ってます。時間は未定ですがたちくんは参加予定でーす。いろんな人に伝えてもらえますか?
返信する
Unknown (店長)
2008-04-08 00:13:09
ベスト76さん 久しぶりのコメントありがとうございます。今度の土曜日ですねーわかりました。伝えておきます。
返信する
Unknown (ベスト76)
2008-04-08 12:33:58
もり○さん、あき○さん、しん○さん、みんな花見参加してね~

店長さーん、食材のセッティン「ぐ~!」よろしくね
返信する
Unknown (ベスト76)
2008-04-08 12:36:00
たちくん、昨日はプリンありがとう、あとでゴルフの回数券でお礼します。
返信する
Unknown (へたれ)
2008-04-08 12:47:24
ベスト76さん、ご無沙汰してます。
土曜日の夜なら、参加できそうです。
みんなにも最近あってないので、楽しみにしてます。
                 しん○です。
返信する
Unknown (たち)
2008-04-08 13:47:12
ベスト76さん
そんなのいらないよ~(^O^)店長、花見よろしく~!
返信する