クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

那珂川町商工祭りでした

2019-12-01 23:02:00 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだなー
私はクックマンだ

今日は栃木県那珂川町の商工祭りに呼んでもらいました👏🏻👏🏻👏🏻

因みに那珂川町のふるさと大使もやらせてもらっています✨




クックマンお笑い料理ショーもウケて
今年のステージも残すところあとわずか🔥

一つ一つ楽しみながらやっていこう🔥🔥





同じふるさと大使の
歌う海賊団やけいさん






篠原君やラビンズも集結👍👍👍




この人達は違うみたい🤣🤣🤣




そしてありがたい差し入れも頂きました👏🏻👏🏻👏🏻

呼んでくれてありがとう✨

そしてまだ言えないけど、裏であるプロジェクトが実現するかも〜

でもまだ言えないけど

ナイスクック👍👍👍

クックマンYouTubeやってます


クックマン出演依頼はコチラ
電話 09027558058
メール cookmanoffice@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さい🔥






最新の画像もっと見る