クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

2008-03-05 18:25:45

2008-03-05 18:25:45 | らーめん
地球のみんな久しぶりだなー
私はクックマンだー昨日は政木屋食品の撮影クルーがこげんにやってきたぞ
撮影したのは前回使ったイチゴそうめんでデザートo(^▽^)oちょっと多く茹でて余ったそうめんを油で揚げる
アイスクリームの上に乗せてイチゴのブランデーソースをかけて出来上がり(*^-^)b

その後一時間位イベントの打ち合わせをして終了

次はあなたのところにクックマンか現るかもしれない

じゃあな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悠香 (Unknown)
2008-03-07 10:51:37
クックマンさん初めまして☆
ニコニコ動画でお菓子作り
見ました(`ω`)
本当手際も良くて感動
しました♪
私もガトーショコラ作って
バレンタインの日みんなに
あげたら結構好評でした☆
これからも頑張ってください
応援してます☆
返信する
Unknown (クックマン)
2008-03-07 11:54:19
悠香ちゃん作ってくれたのか~うれしいぞ~

これからも頑張るから応援よろしく~

また遊びに来てくれ~
返信する
Unknown (悠香)
2008-03-09 00:22:28
クックマンから返事きた
(o・v・o)!!
ほんと光栄ですm(__)m
今度ゎふんわりオムライスを
作ってみようと思って
います☆クックマンさんみたい
にうまくなりたいです♪
応援任せてくださいっ(^0^)
店長さんの
ラーメンも食べたいです☆
関西にもあればなあー
返信する
Unknown (店長)
2008-03-09 12:19:03
悠香さんコメントありがとうございます。
こっちにこられる時はラーメン食べに来てくださいね
返信する