クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

FACEBOOK文字化けしてるから、今度はPCから投稿だ~

2012-05-30 12:40:46 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

最近スマホからFBを更新すると、どうしても文字化けしてしうため

今度は、ブログと連動して再アップすることに



この男誰だかわかるかな~?

知る人ぞ知る、大田原の唐辛子を復活させ、全国に知らしめた「島村君だ」

以前から知り合いだったのだが、最近FBでもお友達になりらーめんこげんにご来店してくれたぞ~

ありがとう~

彼は大田原の唐辛子をもっと多くの人達に知ってもらうために日々研究をし、全国を飛び回っているらしい!!

その姿はまさに、
唐辛子を愛するヒーロー「とうがらしマン」だね~

これから夏にかけて唐辛子料理がおいしい季節になるから唐辛子を食べて暑さを乗り切ろう~

さて、

今週末は色んなイベントに呼ばれているぞ~

_______________________________________________________________________

次回のクックマンの出動先は
発SHIN!「とちぎの元気」
6月2日(土)
宇都宮市オリオンスクエア
時間 12時から 1ステージ
作る料理はミルクおこし(予定)

____________________________________

6月3日(日)
時間 10時~16時
http://kamisuga.org/event_201206/index10.html(詳しくはこちら)

カミスガ★お笑いスター誕生!大好評 第4回

~勝ち抜き・カミスガお笑いスター誕生!~

今回のイベントそのものがちょうどグルッと1年の締めくくりになります(8月は開催しませんので)
そこで、前回までの勝ち残りの皆さん、そして第2回で準優勝を果たした「クッキング戦士クックマン」をお招きし、「グランドチャンピオン大会」と銘打ち開催致します!

午前午後2部構成ですが、芸人によっては午前午後のネタを変えてきます!
ナカナカやりおります(^^ゞ

当日は、
会場でアンケートを実施、次回のカミスガには得票数がおおい芸人だけが招待されるという勝ち抜き戦で連続出場者にはカミスガ芸人として茨城内外のメディアに猛プッシュしてあげようという企画。

カミスガ芸人を来場者のあなたの手で育てましょう!!

みんな応援にきてね~

____________________________________

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

ツイッターはじめました @cookingcookman

DNAに直接伝わる懐かしい味、クックマンらーめん一袋2食入り 500円
ラーメン通販、お取り寄せ等にいかがですか?



(宅急便発送可 ℡0287-23-3121 e-mail ramenkogen@yahoo.co.jp)

らーめんこげん



クックマン出動依頼大募集中
イベント全般 県市町村、自治体関係のイベント/周年記念行事・記念式典/学園祭/販促・集客イベント等
0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい
メール ramenkogen@yahoo.co.jp
ファンレターはこちら
住所 〒324-0053 栃木県大田原市元町1-716-7



ランキングアップにご協力下さい

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





 こげん通信
(らーめんこげんブログ)

和風れすとらんおうげんHP
(クックマンパパのお店)

クックマン事務局ブログ

最新の画像もっと見る