クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

いやっほぉ~花粉症発症したぞ~&告知

2013-03-02 16:41:46 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

昨日あたりからなんだか花がむずむずしたり、目がかゆかったり、耳の中がかゆかったり~と

これはもしや、

やっぱり~

花粉症だ!!

毎年のことだがつらい!!

というわけで、普段とは違うマスクで花粉と戦っているぞ~



なんだかスカスカな感じがして落ち着かないが背に腹は変えられない。

でも、明日のステージではいつも通りのマスクで現れるぞ~

大鍋祭り

http://www.crt-radio.co.jp/3614.html

○日   時  2013年3月3日(日)10:30~16:00 (雨天決行)

○場   所  道の駅うつのみや ろまんちっく村(宇都宮市新里町丙254)
※クックマンは13時ころ料理ショーをやるぞ~


3月10日(日)
◇3月10日(日) 茨城県結城市・宮崎協業あくとの里 「あくと祭り」
※詳細が決まり次第発表します

というわけで出動していくぞ~

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

クックマン出動依頼募集



※パフォーマー、ものまね、お笑い芸人などもおります。



新年会、歓送迎会、地域イベント、結婚式、お祭り、などなど

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。



メール ramenkogen@yahoo.co.jp

電話 0287-23-3121

らーめんこげん内クックマン事務局まで

最新の画像もっと見る