クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

今日は仕込み三昧

2010-01-06 15:28:30 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~





私はクックマンだ





今日は仕込み大会だったぞ



まずは、煮干らーめんで使う煮干










頭とハラワタを取り除く作業





次にラー油









これは、炭担麺に使うラー油





次にチャーシューの仕込み









難しいな~これをどうやって調理しよう?







と、タコ糸で縛ろうとしたら





アマブッチョだったぞ





まぎらわしいな~





こんな感じで今日も元気に営業中





みんな遊びに来てくれ





明日木曜日は定休日だぞ





次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない





じゃあな




クックマン缶バッジ

¥200 限定200個



らーめんこげん クックマンデカ盛りランチ¥800が大好評のため、

クックマンデカ盛りセット¥800(完全大喰い使用)




らーめんこげん


辛さパワーアップ!!なぜか麺が真っ黒!!

担炭麺 780 サービスライス付
らーめんこげん店内にて好評発売中!!


クックマン出動依頼


0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい

メール ramenkogen@yahoo.co.jp

ファンレターはこちら

住所 〒324-0053 栃木県大田原市元町1-716-7

ランキングアップにご協力下さい

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クックマンマネージャーブログ



こげん通信


最新の画像もっと見る