クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

7月18日(月)は水戸に出動だ&らーめんこげん人気の0円メニューにかき氷が登場

2011-07-16 22:49:39 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~



私はクックマンだ



今日はハートブックスTSUTAYAの夏フェスで料理ショーをやらせてもらったぞ~



また、その帰りにこげんに寄って食べて帰ってくれたお客さんがおおかったぞ~



ありがたいね~



この炎天下の中食べに来てくれるんだから、クックマンとしても何かお礼をしなきゃね。



ということで 、らーめんごげんで大変好評いただいている0円メニューにかき氷を加えよう。

よってかき氷しばらく無料!!

(多分かき氷がメニューからなくなるまで)

スタッフに遠慮なく言ってね





話は変わるが7月18日(月)は水戸に出動だ



水戸っぽ★ファイト!
~折れない、ハート。2011.7.18~


3.11。東日本大震災は茨城を含め、東日本に大きな被害を及ぼしました。
そして放射能問題、風評被害でも大きなダメージを受け、
二重三重の苦しみを強いられている中、
被災地なのにいまいち被災地扱いされていない
茨城の元気が失われています。

そこで『いじめ撲滅・元気創造』をスローガンに掲げ、
数々のチャリティーイベントを行っている
「プロレスリングZERO1」とおなじみ「がんばっぺ!茨城」、
「飲食店などの地元商店」や「ネオ屋台村」の協力のもと
「ZERO1 × がんばっぺ!茨城 × 地元商店主」が茨城復興のために
強力タッグを結成しました。

「いじめ撲滅」として、子供たちにリング上でプロレスラーと一緒に
プロレス流トレーニングの体験をしてもらい、
プロレスラーの闘う姿を通して
「力は人を傷つけるためにあるのではなく、
人を守り弱いものを助けるためにあるのだ!」
という事を伝えます。

そしてプロレスはもちろん地元アーティストLIVEや地元商店の出店など、
頑張ってる姿を通して来場者全員に
「困難に立ち向かう勇気と元気」を与えるイベントです。

ぜひお子様連れ、ご家族、友達とご一緒にご来場下さい!


※入場無料


【日時】
7月18日(月・祝)10:00~16:00(予定)

【場所】
水戸市南町 南町自由広場(旧ユニー跡地)

より大きな地図で 南町自由広場 を表示

【タイムテーブル】
・オープン 10:00~
・地元アーティストLIVE 11:00~
  零音(レオン)/ YESBAND
・プロレスイベント 12:30~
  ごじゃっぺプロレス提供試合
  プレゼント争奪ジャンケン大会
  トークショー
  プロレス3試合(ZERO1)
・終了予定 16:00

【参加選手(予定)】
大谷晋二郎(ZERO1社長)
橋本大地(橋本真也の息子)
崔領二(あいのりレスラー)
横山佳和(あいのり2ゴリラー)
佐藤耕平
KAMIKAZE
日高郁人      ほか



主催:水戸っぽファイト実行委員会


LIVE開始は11:00を予定しています!



そして提供試合として、おなじみごじゃっぺプロレスが参戦!
茨城を盛り上げるため3月10日水戸の日に旗揚げした地域密着型の団体です。

しかし旗揚げ戦の次の日に大震災。6月大会から再開し、
「プロレスで茨城を元気に!」をキーワードに月1回の興行を貫一で行ってます。

私キック店長はこの団体のリングアナウンサーもやっておりまして、
もちろん当日もリングアナやります!

ごじゃっぺプロレスは12:30開始予定です。
1、2、3、4、ごーじゃっぺ~!



他にも色々・・・

栃木から、クッキング戦士 クックマン
泉町「粋族館」マスター扮する バカ殿
ビッグマーチから ビックマ
バルーンアート ユーぼう

以上の方々が会場を練り歩きます!

みんな来てくれよな



次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない



じゃあな

最新の画像もっと見る