クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

とんこつらーめん

2006-10-03 12:18:43 | らーめん
最近寝ても覚めても考えるのはとんこつらーめんの事ばかり

どーしようとんこつらーめん始めようかなぁー

まあ、考えるよりまずは行動しよう

これから僕は、しばらくの間とんこつらーめんの研究に明け暮れちゃいまーす。

とんこつらーめんについてのコメントまってまーす。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (TACHI)
2006-10-03 16:11:31
店長(^0^)/待ってましたよ「とんこつらーめん」

早く食べさせて下さい! とんこつらーめんといったら細麺にたっぷりの紅生姜と大蒜だよね? 考えてたら腹減って来た!
返信する
Unknown (ウーロン)
2006-10-03 18:05:13
じゃあ僕が鍋の中にはいりますか??
返信する
Unknown (森田一義)
2006-10-03 23:17:50
【-●_●)ノ”

とんこついいねぇ ついでにギトギトとんこつしょうゆにんにくラーメンも作ってよ!
返信する
Unknown (店長)
2006-10-04 00:31:26
じゃあお言葉に甘えて、ウーロンさんお願いできますか
返信する