クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

第25回全国都市緑化ぐんまフェアおおた会場 にクックマンが現れるかもしれない

2008-04-29 13:59:55 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマン

まずはじめに、日曜日のこげんラジオ放送に間に合わず楽しみにしてくれてたファンのみんなをがっかりさせてしまった事をあやまりたい。

ホントにごめん


話は変わるが5月2日(金)

第25回全国都市緑化ぐんまフェアおおた会場 がピンチだって~~?


これは救いに行かなければ


と、いうことで

群馬に行く事になったぞ~

クックマンのステージは13時45分から14時15分のあいだらしいぞ~

来られる人は私と一緒に群馬の平和を守ろうじゃないか~

まってるぞ~








次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな


最新の画像もっと見る