クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

4月6日(日)18時からインターネットラジオ生放送

2008-04-06 00:36:37 | クックマン

地球のみんな久しぶりだな~

私は「クックマン」だ

本日18時よりこげんラジオ生放送番組「クックマンとべねるっぱのエイ!!エイ!ミュージック」を放送するぞ~

 

番組が開始すると、
画面の赤い枠の中のチェリープログラムというところに
「クックマンのエイ!!エイ!!トーキング」と表示されるぞ~

メディアプレーヤーのアイコンをクリックすれば聴けるんだ~

クックマンの生の声がリアルタイムで聴けちゃうぞ~

 

メッセージテーマは

「あなたにとって、お花見とは」だ

また、メッセージも待ってるぞ~


メールアドレスはramenkogen@yahoo.co.jp

※必ずラジオネームを書いてくれ

 

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (文香)
2008-04-06 01:10:59
1番ゲットわぁ~い♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノわぁ~い♪
そして、日曜日はなんとお休みでネットラジオが聞ける!!
正直うれしいです*^-^)
楽しみにしてます

私にとってお花見・・・・・ダンゴは嫌いですが、桜の下で㌧汁作って温まって・・・笑顔でいれるのが、好きです。
返信する
Unknown (クックマン)
2008-04-06 01:38:13
文香ちゃんコメント一番のりおめでとう
頑張って喋るから楽しんで聴いてくれ

まだちょっと肌寒いころの花見には豚汁最高だよね~

またコメント待ってるよ~
返信する