クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

活動報告 富士通那須フェスタ&宇都宮食育フェア&岩舟

2011-10-04 14:09:31 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

最近ブログの更新頻度が少ないんじゃないの~

なんて言われているクックマンだが、ちゃんと活動しているぞ~

まずは、今月から始まったらーめんこげんクックマンプロデュース第5弾「油そば」を発売開始した



発売開始から早くも人気急上昇中!!

みんなも食べに来てね

次に10月1日(土)

富士通那須フェスタにいってきたぞ




吉田てくろう&風船ゲッツの風船コラボショー

クックマン料理ショーで会場のみんなと盛り上がり、

最後はプリキュア先輩が大活躍



他にもいろんなアトラクションが



体力測定をしたり

自転車で発電をしたりと楽しませてもらったぞ~

ありがとうッ富士通さん

またよんでね

10月2日(日)

宇都宮食育フェア


バンバ広場でクックマンを呼び込んでくれたのはもちろんこの人

栃木ナンバー1DJことDJ KEIさん



城址公園のステージではこんな綺麗な方と




野菜スィーツの第一人者柿沢安耶さん



最高のステージを用意してくれた宇都宮のみんなありがとう





会場に足を運んでくれたみんなもありがとう~

またどこかで会おう

さあ、そして宇都宮城址公園を後にしたクックマンが向かった先は

岩舟クリフステージ



栃木テレビのロケとSPEED、そして、島谷ひとみさんのステージ前説&ライブ


どのイベントもかなりの盛り上がりを見せていて最高だったぞ~

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

次回のクックマンの出動は栃木県酪農フェア

日時 10月8日(土)

場所 栃木県畜産酪農研究センター
那須塩原市千本松298

時間 9時30分~15時

クックマンは10時過ぎと12時過ぎに登場

みんな来てね

ツイッターはじめました @cookingcookman

DNAに直接伝わる懐かしい味、クックマンらーめん一袋2食入り 500円
ラーメン通販、お取り寄せ等にいかがですか?



(宅急便発送可 ℡0287-23-3121 e-mail ramenkogen@yahoo.co.jp)

らーめんこげん



クックマン出動依頼大募集中
イベント全般 県市町村、自治体関係のイベント/周年記念行事・記念式典/学園祭/販促・集客イベント等
0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい
メール ramenkogen@yahoo.co.jp
ファンレターはこちら
住所 〒324-0053 栃木県大田原市元町1-716-7



ランキングアップにご協力下さい

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





 こげん通信
(らーめんこげんブログ)

和風れすとらんおうげんHP
(クックマンパパのお店)






最新の画像もっと見る