大翔の日記

2004年10月2日に我が家の仲間になった 長男 大翔(ヒロト)との生活です。

今日から5連休。

2007-05-02 22:33:16 | Weblog
GWが始まりました。
今年は5連休なんですぅ~。
久しぶりの大型連休だわ
今日はパパもお休みだったので ポティロンの森にお出かけしようと
思っていたんだけど 出発時にスコールのような大雨だったので
急遽 葛西臨海公園&水族館に変更いたしました。
水族館は大きい魚がやってくると ”怖い 怖い”といって
嫌がっていましたが 
浜辺まで散歩しているときは かなりご機嫌でした。
帰宅してからも またあの公園行こうね!!と話してました。
大翔は 大きな生き物が嫌いみたいですが
海は気に入っているようなので
今年の夏は 安上がりに海に繰り出そうと思っています。
同時に 私も水着になれるように
頑張らねば

最新の画像もっと見る