大翔の日記

2004年10月2日に我が家の仲間になった 長男 大翔(ヒロト)との生活です。

またまた久しぶりの更新です。

2007-04-23 22:51:09 | Weblog
新潟ご一行ツアー?は無事終了いたしました。
先週の土曜日 やっとゆっくり休めるわ~。と思いきや
なんだか 大翔が温かい???
発熱と思い 体温を測ると 38℃近い・・・。
それでも元気に野球がしたいと走り回っている
パパが私の妹のカーナビをつけるというので
実家に行ってから 病院に連れて行った。
案の定 夜は39℃を超えさすがにぐったりしていた
やっと寝付いたので 座薬をいれると
”やめて、やめて~”とイヤイヤしていた。
夜中に汗びっしょりかいたので
翌日は かなり楽になったみたい。
今日は かなり元気になったので 汗臭い大翔を
久しぶりのお風呂へ
本人はもっと遊びたかったみたいだけど
今日は我慢してもらいました。
明日は日曜日の振休なので ちょっとゆっくり遊んであげられるかな

最新の画像もっと見る