JEWEL BOX KDC!!

こども版ぷちみゅーじかる2024 「おーばーざどあ」無事終演しました!

個性的なキャラクターをひとりひとりが演じてくれた今回のお話。
無事終了しました!

みんなやりきってましたね(^^)
浅間小学校の子たちが書いてくれたキャラクターの絵。
学校で休み時間にかいたそうですよ(^^)

出演者の思い出に残った1日でした!
支えてくれたスタッフ、関係者のおとなのみなさん、ありがとうございました!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事