JEWEL BOX KDC!!

第3回kdc演劇祭、無事終了しました!

小さな一歩を踏み出すよ!っていうことを目的に始まったKDCの演劇祭も
かれこれ第3回目を迎えます
今回も初めてさんからベテランさんまでこれだけの子が参加してくれました!


お金もかけず、無料公演ですがあるものを精一杯使って
それなりにいい舞台になったと思います
こどもたちの迫真の演技で、思わず引き込まれる3作品になりました!



大人のシアタークラスの皆さんがたくさんお手伝いしてくれました
本当にありがたい存在です
こどもたちのよくアドバイザーでもあり、共演者でもありました


道具もすべて手づくり。
なのにこんなにクオリティの高いものを楽しんで作ってくれました
出演者もお母さんたちも、全員で力をあわせて作ってくれました




記念品はいつもののりさん(^^)
いつもこどもたちのためにありがとうございます
またコレクションが増えましたね!

関係者の皆さんお疲れ様でした!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事