JEWEL BOX KDC!!

FMさくだいら の広報誌「サクノラジオ」 紹介します〜 JEWELBOX KDC!!からのお知らせも

2005年から18年続いている、FM佐久平の超長寿番組、KDCpresents の
JEWELBOX KDC!!からお知らせです

長年日曜日の10時15分〜と15時15分〜43分間放送してきましたが
今期から午前枠の10時15分〜のみとなりました

そのため、午後枠にあったKDCアラカルトは午前枠で JEWELBOX KDC!!と交互になります

1週目 ラジオJB(JEWELBOX KDC!!)
2週目 さくっとシアター(KDCアラカルトより)
3週目 ラジオJB(JEWELBOX KDC!!)
4週目 日和ブレイク(提供;ゼロフラック)
5週目 ラジオJB(JEWELBOX KDC!!)

となります。
コロナ禍でなかなか経済状況も厳しいKDCですが
なんとか、長寿番組なので残したい、と思ってのことでした。
日曜の午前中。
リスナーのみなさんに有意義な情報と時間を贈れるよう、
KDCラジオ班一同がんばりますので
今後ともどうぞよろしくお願いします

KDCラジオ班出身のパーソナリティわださきもレギュラーパーソナリティとしてがんばっています!
さらにもう一人ラジオ班出身の平岡貴子も
ディレクターとして頑張っています

今回はこのサクノラジオで特集していただきました!
(ありがとうございます)

みなさん今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事