JEWEL BOX KDC!!

キッズミュージカル、ぷちみゅーじかる2024のキャストオーディションがありました!

今日はシアタークラスの年に一度のミュージカルの発表会、ぷちみゅーじかるのキャストオーディションがありました!

毎年恒例、一月ラストの発表です
新人さんもたくさんチャレンジしてくれて
わちゃわちゃ楽しい時間でした!

さて発表されたキャストはどうだったかな(^^)?
与えられたところで精一杯輝いてくださいね〜!





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事