JEWEL BOX KDC!!

中込小学校の中込っこタイムに協力したDVDできました!



ひだまりスタジオのある学校区には中込小学校があります
近いのでKDCに何人も通っています

最近長野県の学校は「信州型コミュニティスクール」というのがあって
要するに地域の有識者や社会人が学校運営に関わろうということです。
地域ボランティアもその一つで
中込っこタイムは地域の特技をもった社会人が子供達のクラブ活動でその特技を教えようというものです

私の周りではケイジン健康運動センターの運動教室や本部広報課の「文字デザイン」、
ローラースケートに、ピックルボールなどたくさんの友達が参加しています。
KDCもまいう先生とりおん先生がダンスを、私としん先生が演劇を担当しました。

台風で二回流れてしまったんですが
今回は演劇教室、映像演技に切り替え、こんなミニ映画を作りました!
しん先生書き下ろし、監督、撮影の見応えあるミニ映画です!

さすが、この分野だとしん先生すごいですね~
一人一人にDVDを配ったので出演してくれたみんな、ぜひみてください!

実は学校の先生がたも出てるんです!
こちらも誰がどうでているか、乞うご期待!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事